« March 13, 2005 | Main | March 22, 2005 »

2005.03.17

ヤヌスの響きはどこか卑猥

たったいま、マウスと間違えて携帯を手にしてクリックしようとしたワシです。
花粉がいい感じに脳の中を侵食してきて、そろそろ花粉性アルツになりつつあります。
花水たっぷりでラリラリだっちゅーのよ。
この時期、自分の所業に責任持てません。何があっても杉のせい。

杉といえば、こないだテレビで杉浦美幸が主役やってた「ヤヌスの鏡」のクイズやってて、懐かしかったんだが(20年くらい前ですか?)、あんなとんでもないドラマだとは知らなかったよ。見てなかったもんで。
おとなしい女子高生が「痛み」と「匂い」と「何かが割れる音」に反応して、いきなり不良になってしまうというわけわかんないドラマなんだけど、その不良っぷりがなんか笑えるのだ。知ってる人は知ってるだろうけど。
何があったか知らないけど、担任の男性教諭に向って、

「先公、あたしの負けだ。あたしを抱きな」

って、あんたそれどういう勝負なの!?
抱いちゃったら先生、犯罪者なんだけど! しかも先公って…!? いつのツッパリですか。
ていうかドラマ見てぇ~!今見てぇ~!再放送してくれ。伏して願いたてまつるよ。

話題は変わるけど、BBSでオダジョのCMの話が出たけど、前々から思ってたんだけど、草刈正雄とミッチーの保険のCMもなんかあやしくねー?
あれはどういう設定なんだろうか?
あの2人はどういう関係?同棲カップルとかそんなふうにしか見えないんですが。
妙にしっくりしてる感じで、ついつい見入ってしまうとです。あんなカップルいそうなんだもん。
そしてほんとにいたら、WebCamで逐一生活を覗き見。

広告代理店にもワシらの仲間がいるんだろうなあ。そしてじわじわと社会の表に侵食していくんじゃろうのう。
気がつけばホモな暮らし。木曜はホモの日。木って字はホに似てるから。ホモ肉特売…もとい、モモ肉特売です。
クジラの肉なら鯨(ゲイ)肉だからなお良しか。たまにスーパーで見かけるのは調査捕鯨の名目で捕った肉なんかね。商業捕ゲイ禁止だし? 捕ゲイ? 補ゲイならいいか。もうわけわかんないか。
違うの、これは花粉が書かせてるの。あたしじゃないのよ花粉なの。どすこい。

しかしアレだね。そのうち日本でも、イギリスのBBCみたいにホモドラマやるようになるかもね。月9で。
…月9で!?

| | Comments (220) | TrackBack (0)

« March 13, 2005 | Main | March 22, 2005 »