« August 10, 2004 | Main | October 21, 2004 »

2004.10.04

おひさしぶぅ~りぃねぇ~

いきなり日記更新。
今ごろなんなんだオマエは、て感じですが。
やっと涼しくなってまいりました今日この頃ですが、皆様お元気?

ワシは元気です。つーかこないだ久方ぶりにえらい風邪引き込みまして、喉痛からはじまって咳ハナミズ鼻づまりとフルコースいきましたね。
それもこれも暑いやら寒いやらのこの気候のせいだと思うわけですが、いまだにちょっとウェットでオミズ~な感じ。
さて、大分更新してませんのでもう見捨てられちまってるかもしれませんが、ちょっと最近の事情を説明しときましょう。
実は、家庭の事情というか、ワシ個人ではなく家族のナニで、来年春あたりまで色々多忙なのですね。
ここんとこずっと自分の時間が持てず、家でネットもできずPCはホコリをかぶり、会社でオークション入札するのがせめてもの(おい!)楽しみという昨今でして。
なのでやる気がなくなったとかそんなんではなく、純粋に物理的に書く時間がないんです。ほんとーに。
図書館から借りて本だけは読んでるけど、やおいも最近読んでないなあ。なんか最近面白いのある?
本はトイレでも風呂でも読めるけど、小説は一人になって頭切り替えなきゃ書けないから時間が必要なのよ。こればっかりは。
こうやってネタにもならん自分の事情書くの、あんまり好きじゃないんだけど、ずっと更新もせんところみるとこりゃ~死んでるんじゃろう、と思われるのもちょっと困るので書いてみた次第。
ええ、この日記も会社で書いてるさ。ああ、給料泥棒さ。
次はいつ時間がとれるだろう?
ワナビーもねえ。あんなとこで止めといていいわけないよねー。なんとかしてやらんと。うん。
時間は、なきゃー作るものってか。とはいえ睡眠時間をけずって不規則な生活してたら食物アレルギーになっちゃった経験があるので(ほんとだよ?)睡眠はちゃんと取りたいっす。

ええもう、はっきり言うわよ。いいわね。あなたね、夜は寝なきゃダメよ。あたしの言うこと聞かないと地獄に落ちるわよ!

| | Comments (42) | TrackBack (0)

« August 10, 2004 | Main | October 21, 2004 »